久しぶりに桜祭りに出演します〜女声コーラスアンサンブルハート | 泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

ピアノ教室「音楽教室ぴあにっしも」主宰。女声コーラス「アンサンブルハート」指揮者。FBプライベートグループ「ピアノ教師のための音楽と歴史研究会」管理者。ポジティブに生きる泰子の素敵なことを集めた日記ブログ。趣味 なぎなた 多重録音 動画編集

女声コーラス

アンサンブルハートは、

結成21年目を迎えました。


しかし、

3年前は、

月1回くらいのペースで

舞台本番や

老人施設や病院で

ボランティア演奏活動を

していましたが、

コロナにより

2020年は練習場所も

使えなくなり、

発表の場はゼロに。


LINEライブ配信を

活用して、 

リモートで

メンバーと練習を

続けました。


2022年5月より

リアル練習を再開でき、

今週末、

練習場所で[桜の名所]

ほら貝池のほとりにある

名古屋市緑区

戸笠コミュニティセンターにて、

4月1日(土)14:00〜

「桜祭り」に、

4年ぶりに出演します。

今日の練習は、

ほら貝池の🌸桜さんたちが

満開になり、

私たちの練習を

応援📣してくれているかの様

でした。









14:40〜55

女声コーラス

アンサンブルハートは、

今回は

有名なポピュラーソングを

5曲歌います。

お花見がてら

ぜひ聴きにいらしてください。  曲目は、

花 

君をのせて 

ルージュの伝言 

翼をください 

ユーレイズミーアップ。