第70回緑区♪子どもおんがくかい | 泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

ピアノ教室「音楽教室ぴあにっしも」主宰。女声コーラス「アンサンブルハート」指揮者。FBプライベートグループ「ピアノ教師のための音楽と歴史研究会」管理者。ポジティブに生きる泰子の素敵なことを集めた日記ブログ。趣味 なぎなた 多重録音 動画編集

昨日11/13

「第70回緑区♪

子どもおんがくかい」

名古屋市緑区文化小劇場

開催され、

私が主宰する

音楽教室ぴあにっしもの

生徒さんが

ピアノソロと

弦楽アンサンブル両方に

参加されたので、

リハーサルと本番を

聴きに

行きました。


コロナ禍でしたから

3年ぶりの開催でした。


緑区文化協会洋楽部

主催され

70回目の 

伝統ある

子供のおんがくかい。


前回から

弦楽アンサンブルが

体験できるようになりました。

音楽教室ぴあにっしもの

発表会でも

ピアノ三重奏など

体験する機会を

作っていますが、

毎年はできないので、

ありがたい存在です。


スタッフの皆様には

感謝です。

お疲れ様でした。



写真は

ソロとアンサンブル両方に

参加した生徒さん。

とっても

楽しかったそうですラブ


良かったネ照れ