遅薙日記279〜45歳以上の中高年育成稽古会に参加 | 泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

ピアノ教室「音楽教室ぴあにっしも」主宰。女声コーラス「アンサンブルハート」指揮者。FBプライベートグループ「ピアノ教師のための音楽と歴史研究会」管理者。ポジティブに生きる泰子の素敵なことを集めた日記ブログ。趣味 なぎなた 多重録音 動画編集

10月15日
愛知県武道館
なぎなた場にて

45歳以上
中高年育成稽古会が
開催され
参加しました

このような
練習会は
初めて
開催されたらしいのですが、
愛知県内から
15名の女子が
参加し
Y先生M先生の
ご指導のもと

打ち返し
仕掛け応じ
防具
稽古を
午前&午後
しました

また、
こういう稽古
あるといいなぁ
思いました



なぎなたを身体から離さない

足と手を同時に決める

気持ちを切らない

歩み足で身体が前を向かない

歩み足は、
体重を片足にしっかりかける

充実した1日になりました