遅薙日記67〜1本目〜8本目覚えました | 泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

ピアノ教室「音楽教室ぴあにっしも」主宰。女声コーラス「アンサンブルハート」指揮者。FBプライベートグループ「ピアノ教師のための音楽と歴史研究会」管理者。ポジティブに生きる泰子の素敵なことを集めた日記ブログ。趣味 なぎなた 多重録音 動画編集

今日は
小中学生は
合宿で
土曜会は
大人と初心者だけでした

W先生に
基本と
1本目〜8本目を
しっかり
復習していただき

八相の構えについても
ご指導いただき

ようやく
6〜8本目
流れだけは
覚えることが
できました

昨年初心者講習から
一緒だった
小4の
Hちゃんと
1本目〜8本目までを
たくさん
復習しました

防具は
全日本武道具の
オールジャパンを
注文することに
しましたし

冬の
級審査で
2級に
チャレンジしたいし

1年続けて
より
楽しい
なぎなた
なのでした

お世話になっている
先生方
先輩方
皆さまには
本当に
感謝で一杯❣️