秋の散歩 | チロリのブログ  

チロリのブログ  

日常のはなし


やっとこさ

秋の涼しい風が吹いてきたこの頃なので

万騎が原での散歩を開始したよニコニコ





少し前のコトなんですが

夜散歩しに玄関を出たら

すり足?なんて言うの?か分からないけど

右後ろ足の表面を擦って歩き出したから

マジか〜ってなった(ー ー;)

後ろ足から老いるようだから

とうとう来たか…と。


それでもチェリーは

張り切って歩いてるから

ちょい待て血が出るわぃ…

ゆっくり歩いてくれ…と

立ち止まらせようとするけど

早歩きが止まらない(ー ー;)


でも、町内の公園に入った時は

もう大丈夫で

何事も無く

うろうろ歩き回ってた


涼しい秋、それでも蒸し暑さあるけど

どんどん歩いて

筋肉をつけないとね〜チュー








換毛期

ずっと前にマイナポイントで

なんか抜け毛が良く取れるよ〜て言う

ブラシを買ったんですけどね

そこそこ値段がするやつ。

届いた当初は

なんだよ全然、毛が取れないじゃん

って、ガッカリしたから

使わないでいたんだけど

今期の換毛期で使ってみたら

ザクザク取れる取れる


あっと言う間に

腰回りがスマートになった(^-^)



9月ももうすぐ終わり〜チュー

私ももう50の手前になりつつある今月

てか、今日(ー ー;)

キンモクセイの香りのシャンプーで

秋を感じてるオバサンバンザイで

過ごしてますウインク








今年のセカオワは

凄いね!


新曲を出すペースがゆっくりだったのが

今年は次々と出してくれて

嬉しい爆笑今日も発表されたね


んで、来年のライブ発表もあったね

やっぱり嬉しいのが

横浜で開催してくれること。

交通費が浮くし

早く帰れるてへぺろ当選してくれたらの話だけど。


ちなみに

今のライブ『Terminal』は

東京での参戦だけど

当選しただけ有難い爆笑