解除されるかな? | チロリのブログ  

チロリのブログ  

日常のはなし

再び、寒くなりましたね(ー ー;)
チェリーにとっては良いことだけどね!
だけど、また暖かくなるやね(ー ー;)



さてさて、25日でしたっけ?
神奈川の緊急事態宣言は
解除されるのでしょうか?


早くこの状況が終わって〜と
日々、思っていますが
なんだか長すぎて
この状況に慣れてしまっている
自分がいます。子供たちもです。


子供たちは幼稚園以来、
こんなに長い休みなんて無かったから
もう毎日がダラダラ(ー ー;)3ヶ月休み


解除されたら
時間に追われない生活から
朝からドタバタする日々が始まる(ー ー;)


娘は満員電車にも乗らないといけなくなるし
学校が終わったらそのままバイト
わぁ〜、家に居る時間が短くなる〜
逆にストレス溜まるわ〜って(^-^)


どうせなら週2日とか3日の登校から
始まって欲しいって(^-^)
いきなり週5日はキツいわ…と。



息子なんて昼夜逆転してます(ー ー;)
なんかパソコンのゲーム?を
仲間で遊んでる
何かを一緒に作ったり?人狼してたり?
中学の友達と遊んでるのかと
思ってたら
ゲーム?内で知り合った相手と
つるんでる(ー ー;)
話し声がうるさいと無言でチョップをあげてます


あ〜、梅雨もやってくる季節だし
そして夏だし…




あ、子供たちバイト先から
マスクを一箱ずつ支給されたの
有難い(^-^)
だけど、まだ容易く買えないから
緊急事態が解除されたら
実家に支給されたマスクを
分けてあげないとな〜
もう、底が付いてくる頃だと思うんだ
あれからまた電話してないし…(ー ー;)元気かな?



なんて…の日々してます照れ