免許幼稚園二種免許状げっと!!!専攻科行くからいいけど、一年後に私が幼稚園の先生になれるのかな(;_;)。。。ネガティブなのはここまでで、嘉山さんにプレゼント渡してきた!なんかぐたぐだな感じになっちゃったけど(笑)松田さんもいて最後に水山で二人と話せてよかった~(*^^*)☆☆てことで、これから箱根行ってき!!学校から直接行くから遠い。。。家からだったら30分で着くのに(笑)一人だけ現地集合とか悲し(;_;)(笑)Android携帯からの投稿
ひなまつり初blog!!ゆるーく書いてこーかなっと!(笑)今日は3月3日、ひなまつり(*^^*)女の子にとって大切な1日をずーっとごろごろして過ごしましたとさ!二十歳だから関係ないかもだけど←まぁ、ひっっさしぶりの1日暇な日だったからね!休息休息~(*^^*)(笑)夜はおばあちゃん手作りのちらし寿司♥♥私が好きだから毎年作ってくれるんだって。ありがと♡あ。今日はばあばの誕生日!!おめでと!Android携帯からの投稿