幼稚園二種免許状げっと!!!

専攻科行くからいいけど、一年後に私が幼稚園の先生になれるのかな(;_;)


。。。ネガティブなのはここまでで、

嘉山さんにプレゼント渡してきた!
なんかぐたぐだな感じになっちゃったけど(笑)
松田さんもいて最後に水山で二人と話せてよかった~(*^^*)☆☆

てことで、これから箱根行ってき!!

学校から直接行くから遠い。。。家からだったら30分で着くのに(笑)

一人だけ現地集合とか悲し(;_;)(笑)



Android携帯からの投稿

初blog!!
ゆるーく書いてこーかなっと!(笑)

今日は3月3日、ひなまつり(*^^*)

女の子にとって大切な1日をずーっとごろごろして過ごしましたとさ!
二十歳だから関係ないかもだけど←

まぁ、ひっっさしぶりの1日暇な日だったからね!
休息休息~(*^^*)(笑)

夜はおばあちゃん手作りのちらし寿司♥♥
私が好きだから毎年作ってくれるんだって。
ありがと♡



あ。今日はばあばの誕生日!!
おめでと!


Android携帯からの投稿