☆彡最近のこと2回目の更新~今は体育の授業でダンスやってるんだけど覚えることがたくさんあって大変です~( ̄・ω・ ̄)グループごとに好きな曲?で練習して踊るんだけど発表まで1週間切ってるのだよ…ちなみにわたし達のグループは“ 千本桜 ”を踊るんです~!足引っ張らないように頑張んなきゃですねo(>_< )oではではここらへんで!こんなんで大丈夫かな!?(笑)読んでくれた方ありがとうございます~