自己紹介(●´ω`●)はじめまして(о´ω`о)ぇへ♪♪前もブログ書いてました![cherry]です!更新率低いですがいいね、コメント等くれたら嬉しいです!今更ですが、自己紹介しまーすヽ(。ゝω・。)ノ[cherry]・中学2年生の女の子ですw・運動オンチなインドア女子です( ̄∇ ̄*)ゞ・片想い中だったけど、こないだゆっちゃいました(ま、結果は・・・察してくださいw)まぁ、多分片想い日記的なものになると思います(爆笑)よかったら、このブログにお付き合いくださると嬉しいです(●´ω`●)