cherryのブログ -8ページ目

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

昨日からEXOの「Sing For You」と「Unfair」のカムバックステージが始まってそのステージに萌えに萌えてる今日この頃です(≧▽≦)


昨日はカイ君のアンギョン姿にイチコロでございましたメガネ

カイ君目に炎症出来たみたいで自分では似合わない!!って言ってたメガネをかけて登場。

ど近眼だから何も付けずには無理だよね。

ステージで転んだりしたら大変だし・・・

ヒョン達も気が気じゃ無くなっちゃうよ(´_`。)


で嫌がってたメガネメガネでステージに立ったんだよね。

でもど~よ!!コレ!!

も~何が似合わないって??

嘘でしょ~!!

こんなに素敵なメガネ男子他に居る??

居たら連れて来い!!ってくらい素敵じゃ~ないの!

と言うか・・・も~可愛いったら仕方ないドキドキ





メガネキラ~ンってキラキラ

メガネもカイきゅんも輝いてるわ~!!



そして今日の音楽中心のカムバックステージ。

も~聞いた時早く見たくて仕方なかったです~。

コス??

EXOがコスプレ~!!!

出先でこれ聞いて早くみたくてうずうず。

帰宅早々動画探してようやく見れました~(≧▽≦)


何これ??

嘘でしょ??

こんな可愛いコスあるの?この世の中に~!!!!

ってくらい皆似合ってて。

今日も保存の手が止まりませんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





シウちゃん海軍さん





ギョンちゃん警察官




チャニョル シェフ




チェン 消防士




ベッキョン お医者さん




セフン 整備士




スホ タクシーの運ちゃん




カイ レーサー




このコスプレ衣装はベクのアイデアだったみたいで本当にベクちゃんに感謝です。

こんな素敵な可愛い姿見れただけで幸せ~(〃∇〃)

そんな素敵なベクちゃんインスタ



ピョンベクちゃん本当にカッコ良い!!

考える事もやる事も男前のベクちゃん本当に大好きよ~ドキドキ

本当に有難う~!!!




そして・・・・・・

うりチャンイーシンにむは・・・・・


昨日中国でクリスタルとの映画の製作発表会でした~!!

私がカイ君のアンギョンに萌え萌えの時にレイさんクリスタルとイチャイチャしながら写真撮ってた(T▽T;)








おうおう!!

どういう了見で肩なんか抱いてるんだよ~え~!!←ただのBBAのやからです・・




この写真なんか・・・・笑ってしまった^_^;

レイちゃん・・・・頑張れ!!