cherryのブログ -7ページ目

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

只今カムバック中のEXOちゃん達。

今日の歌番組「人気歌謡」でなんとサンタさんに~クリスマスツリー


昨日のコスプレといい、今日のサンタといい、毎日本当に幸せ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


では今日のイケメンサンタさん行ってみよ~!!!!


ギョンスサンタ

中のタートルが・・・・ガウンかこれwww




チェンサンタ。

赤鼻の酔っ払いサンタさ~ん。


カイちゃん今日もメガネサンタ。

くりくりパーマかわゆすドキドキ


シウミンソク トナカイサンタ。

可愛い!1番似合ってるよ~シウちゃん(≧▽≦)




セフン サンタ。

きゃ~ドキドキ

何これ??!!ハリーポッターじゃん(〃∇〃)

かわゆい~!!



チャニョルのイケメンサンタ。

イケメン何しても似合うの~!!!




スホ美ちゃんサンタ。

乙女過ぎて・・・スホ氏日に日に綺麗さが増してるよ~!!


そして本日の1番サンタコスです!



ベッキョンサンタ。

チャライ!!チャラ過ぎる~!!!

だけど何??

ベクがするとなんかイケてる(〃∇〃)

クリスマスになると道頓堀の端の上こんなホスト一杯みるけど、その中に

このホスト居たら思わず付いていくよねドキドキ





今日も可愛いEXOちゃん達ありがとぉぉぉ~!!!!


こうなるとこれからのカムバックステージ期待しかないわ~(≧▽≦)