今日朝起きたらレイさんスペインからドバイへ飛び経っていました。
結局滞在日数2日??
本当に忙し過ぎだよ~レイしゃん(´_`。)
あの山盛りヨジャとのアイスか何かの撮影の為だけにスペインに行ったのかな・・・
スペインのペンちゃん達とハイチーズ!!!
だけどレイしゃん!!
せっかく皆と写真撮ってあげるならサングラスとマスクは取ってあげて(^_^;)
これじゃ誰だか他の人が見たら解らないよ~!!
この立ってるだけの姿がカッコ良い![]()
何見てるのかな・・・・
レイしゃんサングラス外してて彼女はLuckyだったけど
身長差wwwwwそして
足の長さ~wwwwwww
スルーしようと思ったけど出来なかった!!
あまりにも彼女のスタイルが良すぎた為に(>_<)
7時間後ドバイ到着!!
後ろリュック開いてますよ~!!
落ちちゃいますよ~!!
こんなちょっとだらしない感じも大好き![]()
サングラス後ろ掛けとか・・・・おされ過ぎ!!
サングラス外した顔久々に見た感じする・・・・
う~早く逢いたい・・・・(:_;)
私・・・バルセロナから旅立つ時の動画みてて何か気になる事が・・・・
いや、いや気にしたらダメダメ・・・
気のせいよ~
って事で今日は1日ちょっとモヤモヤ~(´・ω・`)






