cherryのブログ -46ページ目

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

今日朝起きたらレイさんスペインからドバイへ飛び経っていました。


結局滞在日数2日??


本当に忙し過ぎだよ~レイしゃん(´_`。)


あの山盛りヨジャとのアイスか何かの撮影の為だけにスペインに行ったのかな・・・




スペインのペンちゃん達とハイチーズ!!!

だけどレイしゃん!!

せっかく皆と写真撮ってあげるならサングラスとマスクは取ってあげて(^_^;)

これじゃ誰だか他の人が見たら解らないよ~!!




この立ってるだけの姿がカッコ良いドキドキ

何見てるのかな・・・・




いや・・・・もうこの写真は(^_^;)

レイしゃんサングラス外してて彼女はLuckyだったけど

身長差wwwwwそして

足の長さ~wwwwwww

スルーしようと思ったけど出来なかった!!

あまりにも彼女のスタイルが良すぎた為に(>_<)


7時間後ドバイ到着!!



レイしゃん、レイしゃん!

後ろリュック開いてますよ~!!

落ちちゃいますよ~!!

こんなちょっとだらしない感じも大好きドキドキ

サングラス後ろ掛けとか・・・・おされ過ぎ!!








サングラス外した顔久々に見た感じする・・・・


う~早く逢いたい・・・・(:_;)


私・・・バルセロナから旅立つ時の動画みてて何か気になる事が・・・・

いや、いや気にしたらダメダメ・・・

気のせいよ~

って事で今日は1日ちょっとモヤモヤ~(´・ω・`)