cherryのブログ -45ページ目

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

レイさん以外のEXOメンは先日フィジーに行ってて、そのまま秋夕のお休みを利用して残ったメンバーも居てて・・・


今日ベッキョンが大量にインスタUP


インスタの投稿の通知が連続でなり続けて潰れたかと思たwww






めちゃ楽しそ~!!!

ダイビングしたんだ~!!

後ろの緑だれ??




この二人かわいい~ドキドキ




チャニョルジョーズに襲われそうなベクwwww

ベクちゃんの顔~!!!!




これ可愛いの?(^_^;)

ってかこの色のヒトデ毒とか大丈夫なん??

私これはマネ出来ない~!!


最後はオセフンのインスタ!!



これはベッキョンが撮ってるの?

最初見た時右から見て最後はベクだと思ったら違うかったから、噴出してしまった!!

なんて可愛いお写真かしら・・・



今日はモヤモヤしたり落ち込んだりしたから凄いこのインスタ癒しになりました。

本当に愛すべきEXOちゃん。

私の毎日のビタミン剤。

今日も有難うドキドキ