昨日は香港でMAMA(Mnet,Asian Music Award)が開催されてEXOちゃん達も参加してました。
昨日はMAMAを見ようと早々に夜ご飯も済ませ、お風呂にも入り8時にはTV前にスタンバイOK!!
早くに用意してTV付けてたら本番前のレッドカーペットも見れて良かったです^^
ただ~1つ不満と言うか~・・・・
なんでレッドカーペットなのにEXOちゃん達こんなラフな格好なん??
スタイルも顔も抜群なんやからそこはせめてシックなカジュアルスーツとかで
良かったんちゃうん?って(^_^;)
とにかくセーター組のセーターがラブリー過ぎて・・・(^_^;)
ジョンデの車
、シウちゃんとベクのウサギ
(_ _。)
いや、可愛いよ!!可愛いんだけど・・・・仮にも授賞式のレカペですし~
せめてニョルとかカイ君くらいの格好が良かった(^_^;)
でも摩訶不思議なんはレイさんのやけに長い下のシャツやけど・・・・
でもMAMAのステージは最高でした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
も~本当にカッコ良くて萌え死にそうでした。
右端のMマークの黒丸誰やねん!!
新しいメンバーか!
EXO-Mやん!!←ベタですみませんm(__)m
このM男が結構馴染んでて(笑)
後ステージの上に謎のC3-POの美女も居てて不思議な感じでした。
EXOがステージに立ってない時もたまにカメラに抜かれてそれを見るのも楽しかったです。
とにかく見る度にベクが良く映る!
あのセーターが目立つのよ
さん。
女性ソロでテヨンが選ばれた時の映像・・・・多分世界のエクセルがビミョーな雰囲気になった事でしょう(^_^;)・・・私だけか?
昨日のEXOのパーフォーマンスとっても素敵でした![]()
コミベビの最後一人ずつカメラに抜かれて横に掃けて行くのでまさか最後レイさんソロパートが見れるなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
感激過ぎてTV前で雄叫びあげてました!!
ベクのカメラ手で覆うのも良かった~!!
とにかく昨日のベッキョンは本当にカッコ良かった!!ってのが私の感想です。
初めてみたライトセーバーも素敵だった!!
このダンスは6人?でするのかな?
最終的には皆でやるのかな?
でも最後のカイ君とセフンのライトセーバーダンスが最高過ぎて・・・
何回もリピ確定映像になりました!!
「Drop that」はジョンデのカオスパートも韓国語で聴けたし、会場大盛り上がりで楽しそうでした。
会場映る度に明らかに黄色の冠のペンラが圧倒的に多くて・・・
あの中でのパフォーマンスはさすがにプレッシャーだったんじゃないかな~
昨日のEXOのパフォ見たら今すぐLuxionに行きたくなりました!!!
昨日見てて何が凄かったかって~
やっぱりBigBang先般は凄かった!!
受賞するたびにコメントするマンネのスンリが韓国語、日本語、中国語で挨拶。
本当にスンリ凄いな~って。
まさに世界のビックバン!って感じでした。
そんなスンリちゃんがやってくれました~(≧▽≦)
可愛い、可愛いEXOのマンネおてふんを・・・完全に弄んでるwwww
チャニョルもビックリwww
セフンちゃんが終始恥ずかしそうで可愛いかった~![]()
スンリありがとう素敵な場面作ってくれて~^^
今年のMAMAはEXOは4冠。
本当に良かったです~。
グローバルファンチョイス賞
ベストアジアンスタイル賞
男性グループ賞
ベストアルバム賞
どの賞も納得の賞だと思います。
アルバムもちょ~売れたしね。
最後のアルバム賞では全員でコメント。
驚いたのはセフンの中国語。
中国語でコメントするなんてセフンは本当に勉強してるんだね。
いつもはゆるゆるマンネ君だけど、私の中では実は凄い努力家なんじゃないかって思ってます。
マンネなのに気遣いできたり、最近本当にセフンに感心しきりです。
皆コメントしてくれたけど、さすがにスンリみたいに日本語入れてくるメンバー
居ないだろうな~って思ってたら・・・・
なんと最後にベクが
「愛してま~す!」
ベク~あなたって人は。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱりベクだよ~。
最高だよ~!!!!
本当に有難うベッキョン。
昨日のベクは一段と最強にカッコ良くて可愛いかった~![]()
でもね・・・・・
だ~!!!!!
最強のイケメンでした~レイちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつ香港来たかと思ったら前日車で香港入りしてたみたいで・・・
レイちゃん見れて本当に良かった。
昨日あんまりコメントも控えめだったレイちゃん。
活動少なかったから遠慮したんだよねきっと・・・
でも昨日のレイちゃんも素敵だったよ~。
やっぱりレイさんは歌って踊ってる姿は1番です!!!
暫くはMAMAの映像で生きていけます~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
cr:全ての画像お借りしました、有難うございます。









