12月に新曲出るよ~
カムバするよ~って発表されてからまだまだじゃん!!!
なんて思ってたらあっと言う間にその日がやって参りました!!
今日の夜中12時に音源公開です~!!
タイトル曲の「Sing For You」のTeaserも出て楽しみでしか無いです!
カイちゃんしか記憶ないけど・・・車の後部座席にイシンさん乗ってたし、どんな映像かも期待です^^
昨日公開されたこのクジラと宇宙飛行士。
謎すぎる・・・これってあのteaserからは想像しにくいけど、違う曲じゃないよね??
この写真幻想的で大好きなんですけど・・・・どゆこと?
ジャケ写もなかなか変わってるっぽい感じで
え??どれ??なに??
どれがジャケ写??
とりあえず、韓国vrと中国vrとで9人個別計18種類ある訳で(^_^;)
とりあえず韓国vrネットで予約しました。
なので誰が来るのか解らないwwww
ちょっと楽しみです~。
なんか来てくれたメンバーに運命感じるかなо(ж>▽<)y ☆
チャイナvrは店頭に買いに行く予定です!
有ります様に~レイさん(。-人-。)
Sing For You
Unfair
Girl&Friend
On the snow
LIHTSABER
の5曲収録。
やっぱりライトセーバーは楽しみだ~ヽ(゜▽、゜)ノ
冬の夜っぽい感じもさわやかな冬もどっちも本当に素敵~![]()
早く聴きた~いo(〃^▽^〃)o
今日はスターウォーズとのイベントだし、明日はショーケースだね!!
EXOちゃん毎日忙しいけどファイティン!!!




