cherryのブログ -11ページ目

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

12月に新曲出るよ~

カムバするよ~って発表されてからまだまだじゃん!!!

なんて思ってたらあっと言う間にその日がやって参りました!!


今日の夜中12時に音源公開です~!!


タイトル曲の「Sing For You」のTeaserも出て楽しみでしか無いです!

カイちゃんしか記憶ないけど・・・車の後部座席にイシンさん乗ってたし、どんな映像かも期待です^^


昨日公開されたこのクジラと宇宙飛行士。

謎すぎる・・・これってあのteaserからは想像しにくいけど、違う曲じゃないよね??



この写真幻想的で大好きなんですけど・・・・どゆこと?


ジャケ写もなかなか変わってるっぽい感じで





え??どれ??なに??

どれがジャケ写??

とりあえず、韓国vrと中国vrとで9人個別計18種類ある訳で(^_^;)

とりあえず韓国vrネットで予約しました。

なので誰が来るのか解らないwwww

ちょっと楽しみです~。

なんか来てくれたメンバーに運命感じるかなо(ж>▽<)y ☆

チャイナvrは店頭に買いに行く予定です!

有ります様に~レイさん(。-人-。)


Sing For You

Unfair

Girl&Friend

On the snow

LIHTSABER


の5曲収録。

やっぱりライトセーバーは楽しみだ~ヽ(゜▽、゜)ノ






冬の夜っぽい感じもさわやかな冬もどっちも本当に素敵~ドキドキ


早く聴きた~いo(〃^▽^〃)o


今日はスターウォーズとのイベントだし、明日はショーケースだね!!

EXOちゃん毎日忙しいけどファイティン!!!