Happy New Year | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

あけましておめでとうございます。


とうとう2016年の幕開けです。


私的に2015年は今までのヲタ活で1番色々な事がありました、

主に辛い事が多かったけど・・・


でもそんな事のおかげで少し今までの生活とか良く考える様になって良い機会になりました。


2016年は少し落ち着いて穏やかにヲタ活したいと思います。

ちょうど娘も受験生になるので^^。


相変わらずフラフラあちこち見てますがEXOが大好きで、バンタンちゃんも好きで・・・・そんな感じで今年もやってきます(´∀`)


今年も宜しくお願い致します。