EXO「Sing For You」 | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。


昨日の夜中12時に公開されたEXOの新曲「Sing For You」
MVが素敵でドキドキ

だけど歌詞が解らないからMVの解釈がイマイチ解らない(^_^;)



皆で楽しい感じで過ごしてる。
レイさんバスケしたり、ダーツしたり・・・






カイ君んが部屋に居て苦悩してるっぽい。
急に部屋で暴れ出す!!見事なちゃぶ台返し~!!!



カイちゃんベットのシーツを掴んで外に出て行く。






カイ君の苦悩のダンスとっても素敵です~。
皆凄く苦しんでる感じ・・・



スホ氏とニョル君殴り合いのケンカ・・・そして地面に横たわる




オセフン何故か宇宙で一人・・・そしてクジラと出会う



凄く素敵なMVだけど・・・・謎多すぎて良く解りません(^_^;)。個人的には宇宙を彷徨うセフンが気になります。何か鍵を握ってるっぽい・・・