昨日の夜中12時に公開されたEXOの新曲「Sing For You」
MVが素敵で

だけど歌詞が解らないからMVの解釈がイマイチ解らない(^_^;)
皆で楽しい感じで過ごしてる。
レイさんバスケしたり、ダーツしたり・・・



カイ君んが部屋に居て苦悩してるっぽい。
急に部屋で暴れ出す!!見事なちゃぶ台返し~!!!

カイちゃんベットのシーツを掴んで外に出て行く。


カイ君の苦悩のダンスとっても素敵です~。
皆凄く苦しんでる感じ・・・

スホ氏とニョル君殴り合いのケンカ・・・そして地面に横たわる



オセフン何故か宇宙で一人・・・そしてクジラと出会う


凄く素敵なMVだけど・・・・謎多すぎて良く解りません(^_^;)。個人的には宇宙を彷徨うセフンが気になります。何か鍵を握ってるっぽい・・・