昨日からとうとう東京ドーム公演がスタートしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
考えれば考える程凄い事で、本当にEXO凄いなって思います。
巷では
「まだドーム早いんじゃ?」
なんて意見もありますが・・・・
ま、私も若干思ってますが(^_^;)
こうも考えれるかと・・・・
例え次期尚早と言われようと決まった事なんだからきっとEXOちゃん達は
一杯努力して準備してドームに向かうと思うんです。
なのでこの折角得たチャンスを掴めば良いんです!!
そうです!
そして本当に日本でもビックになれば良いんです!!
EXO~ファイティ~ン!!!!!
東京ドーム今日で2日目。
だけどあんまり追わない様にしてます。
さすがに来週だから少しは構成や衣装にビックリしたい!
でも気になる!!
ちょっとtwitter覗いて見る!!
すると・・・・
こんな事に~!!!!
スホ氏の裸体が・・・
1日目も今日も脱いだみたいで否応なく大阪への期待もたかまりまっす(*゚ー゚)ゞ
しかしスホ氏凄い体っすね~。
もうバキバキのチョコレート腹筋ヤバイо(ж>▽<)y ☆!
そして・・・そして・・・
なんと今日もう一人裸体披露の人が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おてふ~ん!!!
これが巷で良く言われる細まっちょですか?
これがあの女子は大体好きって言う有名な・・・
もうセフン可愛いだけのマンネじゃすっかり無くなりましたね(T_T)
色気ダダ漏れじゃない!!
しかしEXOのマンネチームはどうしてこうも色気があるんでしょうか?
思わず
「惚れてまうやろ~!!!」
って叫びたくなる←古すぎる( ̄_ ̄ i)
あ・・・最近私カイちゃんデレ期きてます!
このテンションで京セラ楽しみます!!←でもレイしゃんが1番だよ・・・まだ←オイ( ̄Д ̄;;
流れてくる情報に大阪での公演も期待せずにはいれません!!
来週が本当に楽しみ~(≧▽≦)
昨日はスホ氏が挨拶の時に泣いたみたいで・・・
EXOのリーダーとしてその重圧は大変の物ですよね。
スホはしっかりしてそうだし、きっと全ての事に真正面から向き合ってるとおもいます。
昨日の涙が幸せの涙だった良いのにな~。
きっとそうだよね^^。
明日は東京ラスト、EXOのメンバーと行かれる皆さんが幸せな時間が過ごせます様に・・・
ところで、私の大好きなCEOは中国でドラマの撮影頑張ってるみたいです。
でも・・・・ごめんねレイしゃん。
今は中国で頑張ってるレイさんじゃなく、日本で頑張ってくれてるEXOのメンバーを全力で応援したいと思います。

