EXO日本へ | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

とうとう今日からLuxionの日本公演がスタートします。


本当に本当に楽しみにしていました!!!


あの日までは・・・・


はい!まだ心の傷は全然癒えてません!!!


レイさん今からでも遅くないから日本に来てください。


立ってるだけでも良いです~!!!


私のテンションはMAXでは無いけど大好きなEXOちゃん達は本日


日本に来てくれました~ドキドキ



まずはぎょんちゃん!

顔あんまり見えないあせる





ジョンデ~。

昨日のハリーは最高に似合ってカッコ良かったよ~。




どっから見ても地方から大学受験に来た受験生。

スホさんかわいい




最近私の中のベクが急上昇アップ

ベクちゃん本当にナイスガイだよ(‐^▽^‐)




チャニョル昨日はお疲れさまでした~。

本当にハロウィンパーティーも出席できずに行ったのにね(ノ_・。)

今日は笑顔で良かった。

本当イケメン!!たのる~!!




最近色気ダダ漏れのセフンちゃん。



やった!!!

おてふんの髪の色金髪やん!!

個人的にセフンは金、銀ヘアー大好物です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後はなんちゅ~カッコ良い人が居てるのよ~!!!

って叫びたくなります。

カイ~!!!

ににたんのカイも好きだけど、アジュンマ色気あるカイが好きだよ~ドキドキ





カイだけ2枚貼ってみた^^。

だって~カッコ良いんだもんドキドキ


みんな今日は福岡で美味しいもの食べて明日からのLuxion頑張ってね!!



そんなこんなでとうとう始まる日本公演だけど・・・・

私的にはテンション上がりきってません。

レイさんが昨日の事務所のハロウィンパーティーに出席したって情報もあったけど、真偽のほどは解らないまま・・・・


もうすぐ日本デビューもするのに良いのかなEXOはこのままで・・・

事務所これで良いと思ってる??

やっぱりSMって昔から好きになれない・・・

アーティストは皆素敵な人達ばっかりなのにね。


私は大阪公演しか行かないけど、明日からのLuxionが無事に終わります様に。そしてEXOちゃん達も行かれる皆さんも素敵な思い出が出来ます様に・・・・