日本に帰って来ました! | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

6日からレイさんのお誕生日FMに参加する為に上海に行ってました。


先ほどようやく帰宅。


ちかれた~あせる


でも凄く内容の濃い素敵な旅でした。


後で思い出の為にレポにしたいと思います。



当の主人公のちゃんいーしんにむはFM終ってそのままの服で北京へ・・





credit:画像内


目が・・・目がより一層タレ目ちゃんに(^_^;)

お疲れだねレイしゃん・・・


一体どこまでスケジュールキツキツなんだろう(´・ω・`)

本当に体調とか精神面とか心配になる。


それに10日の韓国のドームは参加するんだろうか・・・

これは出来たら参加して欲しいな~。

いや、出来たらと言うか・・・・参加しないと単独公演だし、ファンもきっと楽しみにしてるはずだし・・・


レイちゃん体大変だけどファイティン!!!