6日からレイさんのお誕生日FMに参加する為に上海に行ってました。
先ほどようやく帰宅。
ちかれた~![]()
でも凄く内容の濃い素敵な旅でした。
後で思い出の為にレポにしたいと思います。
当の主人公のちゃんいーしんにむはFM終ってそのままの服で北京へ・・
目が・・・目がより一層タレ目ちゃんに(^_^;)
お疲れだねレイしゃん・・・
一体どこまでスケジュールキツキツなんだろう(´・ω・`)
本当に体調とか精神面とか心配になる。
それに10日の韓国のドームは参加するんだろうか・・・
これは出来たら参加して欲しいな~。
いや、出来たらと言うか・・・・参加しないと単独公演だし、ファンもきっと楽しみにしてるはずだし・・・
レイちゃん体大変だけどファイティン!!!

