レイさんインスタUP 20150927 | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

今日は来月に行く上海のミーティングを兼ねてレイペンさんとランチ行って来ました。


とにかく上海は2年?3年振りなので記憶すら薄れた感じ(^_^;)

ま~行けばなんとかなるか!!!

って感じで収まりました←大阪人のええじゃないか精神!!違うか(^_^;)


昨日に続いて今日もレイさんインスタUP


19時過ぎくらいのUPだったからスペインは丁度お昼時くらいですかね~。




추석 잘 보내세요 여러분 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ^ ^

チュソク 良く過ごして下さい。皆さん~~~~~^^


今は韓国は秋夕。

日本のお盆の時期なのでレイさんご挨拶ですね。


EXOの皆もそれぞれお休みを満喫してるみたいで、ギョンスは日本に居てるみたいだし皆ゆっくりお休み出来ると良いですね。


でもウリいーしんにむはお仕事だね~(´_`。)

レイさんもスペインで少しでもゆっくり出来る時間があったら良いな~。

観光とか出来たら良いのにね。