レイさんドバイへ | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

レイさんの姿見なくなって何日たったのかしら・・・


寂しいわ~(ノ_-。)


なんて物思いに耽ってたらレイさんインスタUPしてくれました。




안녕 베이비 실 拜

拜宝贝室

バイバイ ベイビー室


バイバイ??

ひょっとして旅立つの?

れいちゃん・・・

密かにフィジーに行くのかと期待しまくり。

でも今日のフライトの時間にレイちゃん現れなかったし・・・


な~んて思ってたらまさかの23時頃に空港にレイちゃん登場!!!



はい??

久々のMCM!!

最初は過去写真かと思ってしまったけど、いやいや今日だよ~。

で・・・レイちゃんいづこへ??










CR:MICKY77様  Thankyou!!


もう1回聞きますけど、いずこへ??


って思ってたらドバイに行くみたい!!って教えて頂きました。


ドバイ~??

あんなセレブな国へ何しに?

そういえば・・・カンフーヨガ??

そんな事言ってたかも・・・・


映画の撮影に行ったんだねレイしゃん(:_;)

EXOメンバーとようやく合流かと期待してたけど・・・

ちょっとオンマ悲しいよ。


個人のお仕事もEXOのお仕事も大切な仕事だから仕方ないね。


とにかく体に気をつけて頑張って~!!


加油、加油!!!


で!!!

ドバイってどこやねん??

って思ったら以外に近くだった・・・

いや、近くはないけど、もっと10何時間もかけて行くとこだと思ってました。




ソウルからは直行便で9時間30分。

レイちゃんの到着は朝の4時30分です。


ドバイと言えば石油で、その資源を元に凄いお金持ち国家になりました。






こんな豪華なウォーターパーク見た事ないですけど(^_^;)


レイちゃんこんな素敵な国で一体どんな役なんでしょう??

この後シンガーポールもあるのかな?


だけどドバイはフィジーと違って連日猛暑っすあせる




毎日36℃越え(>_<)

体調が心配だけど、気をつけて頑張ってね~(*^o^*)/~