先日瞬殺で無くなってレイさんの自伝本《而立·24》
私も限定版欲しかったけど、買えなかったので一応Q10で通常版予約しました。
お値段もまだ安めだったし。
上海行った時に買えるかもだけど解らないので安全の為に予約しておきました。
この本のレイさんの写真がどれも本当に素敵で![]()
こんな写真見せられたらアジュンマ何冊も買っちゃうよ!って感じになってます!
この写真の人は本当にこの世に存在するのかな・・・
本当にもう・・・・この世に生まれてきてくれてありがとうございます。
と・・・心からお礼を言いたい気落ちになります(:_;)←病んでませんよ私
早くこの本を手に取ってみてみたいです。
ところで!!!
レイしゃ~ん!!!
今どこですか??
捜索願出しますよ~!!!
フィジー確かに雨だけど、レイさん行かないの??
明日中国でお仕事?
と、心の中で叫びまくっている今日この頃です・・・


