とっても心配です・・・ | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

今日はお友達との飲み会で、久々にKポ仲間で集まっていました。


今月私が誕生日なのでサプライズでケーキも用意してくれて、

いつも集まる常連のお店なのでお店の方も協力して頂いて、お店に来ていた

韓国の若い男の達も一緒に盛り上げてくれて、凄く凄く幸せな飲み会でした~。










本当にいつも幸せをくれるチングドゥル、サランヘヨ~ドキドキ


そんな超HAPPYな気持ちで帰ってきて、さっそく本日のレイちゃん補給に入ったら、とっても心配な事が・・・・


今日は重慶でコンサートだったみたいだけど、レイちゃん途中で舞台降りちゃったみたいで・・・

誰かに背負われて降りたみたいで・・・・


もう心配で心配で・・・


体調が悪かったのかしら?

それともまた腰を悪くしたのかしら・・・


最近レイちゃん多忙だし、本当に心配です・°・(ノД`)・°・


ステージでは輝いてるけどレイちゃん・・・







このアルパカみたいなウサギみたいなぬいぐるみ可愛いドキドキ

だけどそれを持ってるあなたが1番可愛いドキドキ





cr:micky77

cre:raye Thankyou


昨日も写真が膨大に上がっててお留守番の私には本当に嬉しいです。


レイさん早く良くなります様に・・・・