今週は台風の影響で沢山の地域の方が被害にあわれています。
早い救助と復旧を願っています・・・
そんな台風の影響もあって近畿地方もずっと天気悪し!
天気が悪いと気圧の影響で私に襲ってくるもの・・・それは偏頭痛!!!
はぁ~偏頭痛持ちって本当にイやだ!
頭痛いし、吐き気するし、最近じゃロキソニンすら効かなくなってきた(T_T)
ようやく昨日から天気も回復、私の頭も回復。
でも偏頭痛の原因って多分天気だけじゃ無いと思う。
慢性の肩こりだし、スマホ依存だし、レイしゃん追いたくなるし・・・
って事で慢性肩こり(-_-;)
やっと元気になってきたから今日は飲み行こう!!!
EXOは今日は中国の重慶でるーしょんだね。
レイちゃんとギョンちゃん今朝飛んでたけど体調大丈夫かな(^_^;)
レイちゃん加油!!!
ギョンス 파이팅!!!
EXO Fighting!!!