体調絶不調!!!! | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

今週は台風の影響で沢山の地域の方が被害にあわれています。

早い救助と復旧を願っています・・・


そんな台風の影響もあって近畿地方もずっと天気悪し!

天気が悪いと気圧の影響で私に襲ってくるもの・・・それは偏頭痛!!!


はぁ~偏頭痛持ちって本当にイやだ!

頭痛いし、吐き気するし、最近じゃロキソニンすら効かなくなってきた(T_T)


ようやく昨日から天気も回復、私の頭も回復。


でも偏頭痛の原因って多分天気だけじゃ無いと思う。

慢性の肩こりだし、スマホ依存だし、レイしゃん追いたくなるし・・・

って事で慢性肩こり(-_-;)


やっと元気になってきたから今日は飲み行こう!!!


EXOは今日は中国の重慶でるーしょんだね。

レイちゃんとギョンちゃん今朝飛んでたけど体調大丈夫かな(^_^;)


レイちゃん加油!!!

ギョンス 파이팅!!!

EXO Fighting!!!