今日は朝から「SMTOWN THE STAGE」の映画見に行ってきました。
今日来る?明日来る?って思ってたEXOちゃん達は今日の夕方に金浦を飛び立ったみたいです。
今日のイケレイちゃん.(≧▽≦)
日本に向かってるって聞いただけでソワソワします![]()
今日は黒パーカーすっぽりです。
このレイちゃんが着てるパーカー
「NEILE BARETTT」OのPrinted Tech-Jersey Hoodie
という物らしくなんと日本円\9000もするとか。
すっご~い!!
レイちゃん凄いよ!!
¥90000もするパーカー着るなんて・・・
ソンムルかもだけど凄いな~。
羽田は凄いお迎えだったのかな?
今日の東京のお天気は曇り時々雨。
雨どうかふりませんように~。
去年の雨に打たれながらのパフォーマンス素敵だったけどやっぱり雨って舞台が濡れて滑りやすいから危ないしね。
今日もEXOとレイちゃんが素敵パフォーマンス出来ます様に~。
大阪から祈ってま~す!
後お願いだからMonの生放送EXOが放送時間前じゃありません様に~。
EXO 파이팅!
张艺兴 加油!!!







