北の旅最終日・札幌~小樽~新潟へ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

おこんばんわ照れ

1週間続けてきた北の旅シリーズ

いよいよ北海道最後の日になったえーん

 

札幌のホテルを8時に出発

まずは2条市場へGO///

いろいろお土産やら買って大通り公園へ・・

 

 

 

 

 

ここは2年前にもきたけど

 

大通り公園で焼きトウモロコシ食べたい///

 

ママさんのワガママ? 希望にお応えしてウロウロ・・

 

昼前に小樽に向かってスタート

Cocokitchenさんにちょっと寄って

 

お昼は小樽ママさんオススメのお蕎麦屋さん

ワンコ、ドンちゃんのいる 蕎麦の砂場さんへ・・

ほんとに美味しいお店です

小樽に行くことだあったらオススメですよ〜

 

あとは

メルヘン通りでアレコレお買い物して

 

 

 

 

小樽港発17時のフェリーに乗船

明日の朝10時には新潟港に到着、16時間の船旅です

 

バイバーイ小樽、バイバーイ北海道・・

 

 

 

 

たくさんの楽しい思い出いっぱいありがとー

お逢いした皆さん、ありがとーね~

ブログで出会えた皆さんに本当に

感謝して北の国にさよならです

 

また来たいな~

パパさんが生きてたら?また来れるかな??

 

 

さぁーこれから明日までネット何も繋がらず

退屈しながら帰ります

寝るしかないか(笑)

 

 

ママさんの、どうしても行きたい・・・

そんな希望を叶えてやりたいと

パパさん、一大決心して実現した旅でした

 

でも、きっと、また行きたくなるんだろうな〜(笑)