北の旅4日目 網走から旭川 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんばんわです
今夜は長野県飯田市の
スーパーホテルから更新だよ

一泊で出張だーい(泣)

 

さて

連載中?の北の旅シリーズ

今日は4日目、網走から旭川

です

 

林の中のお宿を7時半出発

近くで 天へ続く道まで6キロの

標識を発見びっくりマーク

 

近いじゃんか///行くしかない‼️

 

残念・・・雨でぼんやり(泣)

 

 

 

 

 

 

気を取り直して 硫黄山へ・・

吹き出す硫黄、もうもうとした

白煙、凄い硫黄の匂い

イヤ〜なかなか凄いじゃんびっくりびっくり

 

 

 

それにしても寒い///

 

気温6度・・寒いわけだ

 

 

 

 

 

名物温泉卵5個で600円也

観光地にしちゃお値打ちか?

 

そこから摩周湖へ・・・

こちらは文字通りの・・

霧の摩周湖・・何も見えずえーんえーん

 

 

マアこんなこともあらーな///

 

気を取り直して

ママさんなぐさめ?ながら屈斜路湖を1週

道中、鹿🫎やらキツネ🦊やら

遭遇・・・北海道だね〜

 

 
 

 

 

 

お昼前には網走バイバイして

せっせと今日の目的地

旭川を目指してひた走り・・

300キロぐらいかな??

 

ブロ友さんの竹さん

ワンコのウルくん

急いでいくから待っててよ〜

 

 

夕方到着

生のウルくんにも無事対面

お歳だけど元気いっぱい

な男の子だった

(ちょっとウエイトオーバーかな)(笑)www

 

 

ウルくん、やっと逢えたね〜

 

 

お土産やら支援品やら頂いて

今夜のお宿へGO///

 

今日のお宿は??

 

内緒?だけど以前はラブホ

だったらしい

改装されて今はビジネスホテル

ビジネス客でいっぱいだった

 

さすが元ラブホだけあって

部屋もお風呂も大きくて

広〜いポーン

 

 

 

 

 

チビたちもウロウロスペース

いっぱいで満足そう

 

 

 

 

 

元ラブホってことで

パパさんはママに襲われないかって心配したけど

無事でしたてへぺろてへぺろてへぺろ

マア、疲労気味の

高齢者だしね(笑)(笑)www

 

大きなベッドでユックリネンネ

して明日は富良野から

札幌へ移動します

頑張るパパさん明日も

250キロの運転手でーす

 

さて・・頑張れるかな!?