今日のフリマ、無事に終了 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

おこんばんわ ==ニコニコ==

2シーズーと暮らすパパです

 

 

今日のフリマ出店、無事に終わりました

室内ってことで暑くも無く場所としてはサイコー口笛

 

 

 
 

 


 

 

 

個人で保護活動をされてる方の

里親会ってことでお誘いを受けての出店でした

この方とは知り合ってもう10年近くかな?

変らずがんばってみえます

 

 

動物愛護の世界で頑張って保護、譲渡を

続けていくって本当に大変だと思います

まして個人だったら時間もスペースもお金も

どんなに大変か・・・

 

 

愛護、保護の世界

それは関わる人の善意と優しさが全てでしょう

保護する人、支援する人、預かる人、

最後は家族として迎え、寄り添う人

その何か1つが欠けても成り立たない・・・

そう思います

 

 

今日、出店させていただいた里親会

訪問されたいっぱいの里親さん

一緒に遊びに来た家族、里子たち

みんな幸せいっぱい、大切に守られてることが

伝わってきます

 

 

 

 

パパさん、いろんな方とお話しし

久しぶりに泣きたいような思いでした

 

 

ここにも、そこにも、やさしさと思いやりに

包まれた子供たちがウロウロ・・・

 

売り上げはともかく

又、原点を思い出させてくれた1日でした

 

 

でも・・・疲れた~(笑)(笑)