ダラダラな日 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

2シーズーのお父ちゃんです

 

29日、GWのお休みも3日目

 

初日はフリマの準備でバッタバタ・・

2日目はメッチャ暑い中フリマ出店

おまけにイノシシ🐗出没で大騒ぎ・・・

 

イノシシ君まだ逮捕されず

森林公園、今日も明日も閉鎖みたいです

 

3日目の今日、ようやくなんにも予定なし///

朝からのチビ達のお世話が終わったら

ボー、ダラダラ、グッタリのお休み

 

パパさんはお昼からはノンビリ野球観戦

ドラゴンズ🐉勝ってるし、ママは買い物中だし

ちょっと🍺いただこうかな・・・ばれるかな?(笑)

 

チビ達もひたすらおネンネ

雲ッてるけど暑くも無く寒くも無く

時々サーっと風もあって・・気持ちいい~

 

 

 
 

 

 

 

パパさんは5連休、出勤、4連休

ママさんはカレンダー通りのGW 

出かける予定も無くなんにも無しのGWです

 

 

5月は末にちょっと遠くまでお出かけ予定

それまではジーと大人しくしてましょ

無駄な出費押さえて・・・・・ね///