え~病院かよ、騙された~ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんちゃらっす!!

お休みモードでニコニコ(^^♪

2シーズーのお父ちゃんです

 

 

お休み、4月、いい天気ってことで

今日はチビ達の病院へ・・・・

いろいろ予防接種やら検査やら

しなくちゃね

 

 

何も知らず、まったく無警戒な奴ら( ´∀` )

 

 

 
             何もないと思うよ(笑)
 

          ラーメン🍜食ってるシーズーがどこにいるんだ///
 

 

どっかお出かけかな、美味いもんあるかなキョロキョロもぐもぐ

 

セッセと車にIN ・・・行くよ~

 

 

15分でいつもの病院到着

予約してたのですぐに診察室へ・・・・・ガーンあせる煽りあせる

この時になって騙されたと気づく2シーズー( ´∀` )(笑)

 

 

相変わらずビビり&ギャーギャーの姫様

看護師さんとパパさんとでガッチリ保定され

お口が出ないようにエリカラも装着

 

 

 

 
 

 

 

狂犬病ワクチン&フェラリア予防検査&

膀胱の手術の経過検査

全てなんとか終了・・・・

あ~疲れた///(飼い主が)

 

 

そらクンはマアマアお静かに

まな板の鯉の心境か??

2回のチックンもなんてことなくオシマイ///

 

 

 
 

 

 

 

ハイ、お利口さんでしたニコ

 

今年も春の恒例行事が無事終了しました

後は8月の混合ワクチンだけ

それにしてもこの時期

検査やらなんやらかんやら出費が多いね~

 

検査、お薬、ワクチン、その他いろいろ

2シーズーで諭吉さん約10人が家出(´;ω;`)

マアこれでまた1年元気でいてくれるなら

ヨシとしましょ///