フリマ出店のお知らせでーす | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

おこんばんわです=ウインク

2シーズーのパパです

 

 

1月、2月と真冬ってことで

開催の無かったフリマイベントですが

ようやく3月から開催になりました

 

 

・絆・としての今年の活動は

大府健康の森からスタートします

 

3月10日、日曜日、いつもの場所で

レビューママさんとのコラボで出店します

 

老夫婦?の細々活動ですが今年も又

焦らず慌てず諦めずをモットーに頑張ります

応援、よろしくお願いします

 

 

本当は月末の森林公園も申し込みしたんですが

順番が間に合わず外れてしまいました(´;ω;`)

月に2回を目標なんですが・・・

マア、仕方ないです(´;ω;`)

 

 

 

 

毎回、厚かましいお願いばかりで恐縮ですが

又、皆さんのところで使ってないものとか

箪笥、キッチンの肥やし??とかなってるものが

ありましたら支援していただけませんでしょうか

どんなものでも結構です

 

東海3県の方でしたらこちらから行きますので・・

また、それ以外の地域の方は

コメント、メッセージで連絡いただけたら

改めて住所などをお知らせしますので

どうかよろしくお願いします🥺