おッはよ~ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

おはようさんですウインク

2シーズーのパパです

 

1月28日、日曜日、天気パッとしないな~

先週1週間、なんだかコンディションだった

パパチン

更新も訪問もままならず・・・

 

ホント、毎日仕事もイヤだったえーん

 

 

今日はちょっと野暮用もあるんで

朝から更新だよ

 

 

朝はお姫様👸?連れてお散歩に・・・・

明るくなってからのお散歩は土、日だけだもんね

 

1月の手術も無事すんですっかり復活した姫様

ハイペースお散歩も復活///

 

 

 

イヤ、とてもついて行けんガーン

パパさん、お爺ちゃんなんだから・・・

 

ちょっとは手加減せんかい物申す

 

 

 

 

この近所

マアマア上り下りもあって

このペースで歩かれたんじゃパパさん

死んじゃうよ(´;ω;`)

 

姫ちゃん

少しはゆっくり歩いてね~