父ちゃんか・・イヤだな~ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

おこんにちわ

2シーズーのパパですよてへぺろ

 

寒いけどいい天気の日曜日晴れ

ママさんは朝早くから豊橋までお出かけ

レビューママの譲渡会のお手伝いに・・・

 

最近、体調もパッとしないパパさん

術後の姫ちゃんの様子見もあって

2シーズーとお留守番///

 

 

ママさんが早朝からお出かけってことで

チビ達2シーズーのお散歩はパパさん担当

 

いつもはママさんと一緒で

大分慣れたけどパパさん苦手なそらクン

嫌々?ながらパパさんとお散歩

 

 寒いじゃんか///なんで父ちゃんなんだ物申す

 オレ、イヤだ、母ちゃんが良い///

 

ブツブツ言うな、パパだって寒いわい///

行きたくないのはパパだって一緒だいムキー

 

 

 

 

なんだかんだ言いながらヨタヨタ散歩

気乗りしないのが見え見え!!( ´∀` )(笑)

 

 

さってと

お昼もまわったし、昼飯でも作るか

鬼(ママ)はいないし、🍺冷えてるかな(笑)

ウーン、1人のダラダラ休日も良いもんだね~ニヒヒ