”支援物資のお願いと石川県のペット受け入れ” | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

富山県 JuJuさんの記事からのリブログです

こういった大きな災害の時

信頼できる方からの情報の発信は

大きな力になります

 

JuJuさんのご家族も復旧、調査に向けて

懸命の活動をされています

離れた地域の我が家としては

今すぐ、何もできませんが

現地で活動されてる皆さん

どうか怪我などされませんように・・・