G/W2日目・・寧々しゃんの一大事? | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんばんわでーす

GW2日目、いろいろあるな~の

3シーズーと暮らすパパです

 

いつもよりノンビリ、ゆっくりしたお目覚め///

いつもと変わらない朝・・・

チビ達の散歩、おトイレ、朝ごはん

平和な休日の朝・・・の、はずが!!

 

 

ちょっと大きめだったトッピング

姫様もそらクンも美味しく頂きまーすもぐもぐもぐもぐ

 

問題は寧々しゃん

喉?にひっかかった??

オエッオエッの繰り返し&ベロベロ・・

 

おい、大丈夫か??

 

心配なんで朝から病院へ///

バリューム、レントゲンの結果・・・・

 

何か喉にある

もう少し様子を見ましょう

その後にもう1度レントゲンで見てみましょう

 

と、いう事で寧々しゃん、半日入院??

 

午後2時に病院から電話

2度目のレントゲンの結果

全て無くなりました、お腹に入ったようです

迎えに来てください

 

良かった~、ホント心配した///

 

 

 

 

    お支払い!

 

 

 

 

パパママのお財布の方が痛ーい(笑)(´;ω;`)

マア無事に大したことも無かったんで

良しとしましょ

 

寧々しゃん

ちゃんとカミカミして食べようね~