マスク・8千万枚だってさ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

  こんばんわ

  相変わらずこの時間、雨パラパラの

  2シーズー地方です

 

 

  ちょっとニュースでやってたんだけどさ

 

     又、お国からのマスク、8千万枚お届けだって!?

     懲りない人達だね~~

 

  今度は、介護関係などに送るらしいです

 

  ちなみに、これまでにも何千万枚かは送ってたらしいけど

  そのご予算

        500億円以上だって!!

 

  しかも、これの受注業者、随意契約だってさ

  入札契約じゃないんだ?

  なんとなく、胡散臭さを感じてるのはパパさんだけでしょうか??

 

 

  このコロナの陰で一体どんなことがされてるんだろ

  裏側で、甘い汁吸ってるやつもいっぱいいそうだね~(笑)

 

 

  安倍総理大臣さん絡みのマスク配布・・・併せて約1千億円か・・・

 

  このお金を生きた使い方したら、医療関係とか、検査とか

  もっと生きたお金(税金ですよ)になっただろうに・・

 

 

  今度、もし、選挙があったら、みんな、しっかり考えましょ

  議員さーん

  国民は今度はちゃんと見てるからね~~