えっ、まさか風邪?? | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんばんわ!毎度おなじみの

3シーズーとお空の2シーズーのパパちゃんです

 

寒かったね~、お昼からは風が強くなった・・お仕事の

佐久間地方、メッチャ寒かった🥶🥶

 

ホテルに帰ったら、なんか熱っぽい・・コンコン咳も・・・

 

  え~まさか風邪ひきさんじゃないよね!?

  まさか・・・・インフルエンザなんて無しだよ!

  19日は予定有るんだから勘弁してよ・・・・・ね

 

まあ、あんまり良い感じじゃないけど

取りあえずご飯は食べれるし

🍻も飲めるし 〔ここが1番のポイント、生か死かの分かれ目・・(笑)

パパさんが🍻飲めなくなったら・・・多分お別れかも・・・

 

 

TVのCMじゃないけど

    1に睡眠  2に〇〇〇!後はアリナミンかな(笑)

 

 

バカ言ってないで

さっさと洗濯すませて、さっさと🍻飲んでさっさと寝ちゃおう!!

 

みなさーん

    おやすみなさーい・・・アッまだ7時か??ポーンポーン