木曽三川公園へチューリップ見に/// | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんちわ~4シーズーパパでーす

 
お天気マアマアだけどちょっと風が強いね
そんな日曜日、パパママ&4チビでお出かけ・・
 
木曽三川公園でチューリップ🌷が見頃って情報・・
サクラ🌸にはちょっと早いってことで
今週は🌷見にGO///
 
やって来ました三川公園
🌷🌷🌷見頃・・・ウ~ン綺麗だね~
 
 
 
なぎさはきっと、初めての🌷の匂い・・
又、思い出が1つできたね("⌒∇⌒")
 
寧々さん、それは食べれません///
 
相変わらず食い意地ばっかりのチビたち
 
 
 
仕方ないんで、今日も牛串焼きを・・・
味付け無しでお願いしま~す
イヤ~まあー、ガツガツいただいてました(笑)(笑)
なぎさもこれだーいすき、いただきまーす
みんな串焼き好きだね~~
 
 
4シーズー連れてるって事で何人もの方に
声をかけていただきました
4シーズー、みんな元保護犬ですよって話したら
ビックリされてる方もいました
終生飼育、繁殖場、パピーミル、いろんな話を
皆さん、真剣に聞いていただけました
こんな形でも、どんなところででも啓発活動出来る・・
まだまだ頑張んなきゃね~
 
ちょっと風があったけど、寒くもなく啓発も出来て
良いお出掛けでした
来週はお花見🌸🍺🌸の予定だよ~~
お肉も持って、🍺も持ってみんなで行こうね~~
 
 
明日4月1日、愛護法、8週齢規制の実現を目指し
みんなで 赤いりぼん🎀 を着けよう///