アリャ~雨だーい | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

おはようさんです😁😁
本日、嬉しいお休みの4シーズーパパです

お休みとは言っても6時前にはお目覚めです
4ワンいるしね、朝寝坊もしてられん
珈琲☕を淹れにキッチンへ
我が家では1年365日、毎朝パパさんが淹れます💪
☕☕う~ん、良い薫りだね
ついでにカーテンもオープン・・ん?んん??
アリャ~、え~、雨降ってるじゃん
まあー仕方ないね、雨の日もあるでしょ😖⤵️

雨の中、
イヤだ、行きたくない、雨嫌いだ~濡れたくなーい
等とムダな抵抗する4シーズー(笑)(笑)
パパのほうが行きたくないわい///
文句言わんと準備、準備、さあー行くよー
ドタバタとおトイレタイム
ビショビショになって無事に終了でーす
トイレ外派のチビたち・・ホント、大変(泣)(泣)
さードライだよー、ホント、忙しい・・


すべて終わって、ノンビリタイム
なんかさ、雨の休日も悪くないな~("⌒∇⌒")
で、ボーとしてたら、壁に飾ってある
4シーズーのフェルトマスコットが目についた
ペロンと舌を出したのが1頭いた❕❕


毎日見てるのに・・気が付かんかった
ちゃんと寧々さんスタイルなんだ


それにしても、それぞれに特徴出てるな~

因みに一緒に掛けてあるキーホルダー
ブロ友さんの ド○カ○ママさんから頂きました
それぞれ、さくらもいれて5シーズーの写真入り・・
手作りのとっても素敵なホルダーです
大事に飾ってます、有り難うございましたm(__)m

みんな、ゴロゴロ、マッタリタイム・・
女帝、我が家の最高権力者??
こんなスタイルで過ごしてます・・まったくもう・・

この雨が止んだら、いよいよサクラ🌸🌸🌸かな
来週末には🌸🍶✨行けるかな
チビたちも・・楽しみだよね~