暑いですね~~ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 お早うございます
 昨日、今日と30度越えの予報のパパさん地方
 いよいよ嫌いな梅雨入りも始まり始まり
 その後にはスーパー猛暑と言われてる夏本番・・
 ダメだ~~体ついていかん
 皆さんもワンコさんも熱中症には充分ご注意を・・・


 さて、やっとお休みです
 本当は仕事だったんだけど、なぜか中止・・良かったー口笛口笛

 ママさん、朝から安城までお出かけになりました
 freiさんのフリマが安城コロナで行われます
 取り敢えず、あまり役に立たんけど、ママさんスタッフなので
 お出かけしました

 暑いので4チビはパパちゃんとお留守番です
 パパさんも行ってしまうとちび達、又、お留守番・・・
 毎日お留守番の4シーズー、かわいそうだよね~
 なので、今日はパパさんがお付き合い、いいことあるかな~~


 期待を裏切ってすまんけど、わかちゃん、シャンプーですよー
 マラセチアでカユカユの坊っちゃん・・
 お薬とシャンプーと薬浴が欠かせません
 パパさん、朝からホームセンターで仕入れてきました
   ワンコのためのバスタブ🛀
 こんなのあるとは・・・知らんかった・・・


 うん、なかなか良いんじゃない口笛口笛口笛
 薬浴にもちょうど良さそう・・久々のストライクか??

 

 本人?はまったくその気なし・・・
 見て・・この嫌そうな、顔・・・

 横で見てた寧々さん、なんとなく不安そう😭💔びっくりびっくりびっくり
 

   まったくもう・・・

 どいつもこいつもお風呂嫌いなやつばっかり・・ぱぱさんに似たのかな??
 姫ちゃんはさっさと脱走・・向こうの部屋から不安そうに見てる・・
   あんたも明日です❕今日は大丈夫❕❕


 結局、休みだといってもなんやかんやとあるな~~ウインクウインクウインク
 まあ、歳とってからの多頭生活
 幼い子供を4人一緒に暮らしてるようなもんだし (孫かな?)
 それなりに大変?で、それなりに楽しくて、
 いつまでたっても赤ちゃんのまんまみたいなちび達・・・
 だから、メロメロになっちゃうんだよね~~(笑)

    でも、ちょっとは大人になってくれんかな~
     1人でお散歩いってくれたら
     いい子なのにね(笑)(笑)


     命を買わないで・・・
       命を捨てないで・・・
     この事を1人から1人に伝えてください
       絆・のお願いです・・・