りょうちゃんぶろぐ!ryochan0224m -3ページ目
そーいえば昨日誕生日やったなww

まあそれはさておき無事武道館のチケットも確保したし久々やから楽しみやな!

まあまあええ席手に入ったし!
誕生日近かったんからか運よかったわ!

武道館まで仕事頑張ろ!