りょうちゃんぶろぐ!ryochan0224m
Amebaでブログを始めよう!
武道館楽しかったな♪
LIVE見るの去年の5月以来やったから尚更!

久々すぎて全身痛すぎてやばいわ(泣)

でも最後こんないい席で見れてよかったな!
{8D01B188-3B74-4E94-9C66-95EB5574A926:01}


まぢでBerryz工房に行ってよかったしいろんな知り合いも増えて楽しかったし、1番は雅と出会えて本間によかった!

2年ちょっとしか行ってないけど生きてきた中でこの2年ちょっとが1番楽しく過ごせたわ(^^)

たぶん一生忘れられへん存在になるやろな!

雅元気で頑張ってな(^^)/

待ってるからな!