3/5武道館楽しかったな♪LIVE見るの去年の5月以来やったから尚更!久々すぎて全身痛すぎてやばいわ(泣)でも最後こんないい席で見れてよかったな!まぢでBerryz工房に行ってよかったしいろんな知り合いも増えて楽しかったし、1番は雅と出会えて本間によかった!2年ちょっとしか行ってないけど生きてきた中でこの2年ちょっとが1番楽しく過ごせたわ(^^)たぶん一生忘れられへん存在になるやろな!雅元気で頑張ってな(^^)/待ってるからな!