は本日3度目のブログですニコニコ






だーれも興味無いと思いますが、自分を見つめ直す、人生振り返る良い機会なので、つらつら文章に綴りたいと思います照れ







自分で言うのもアレですが、昔からお姫様に憧れてる夢見る夢子ちゃんでした口笛









あー痛いって言わないでえーん






幼稚園の卒アルの将来の夢はセーラームーンラブ
なれるって信じてたわラブ







だってなりたいのは何って聞かれたら、当時女子の憧れの的になりたいっていうのは、普通のことよねニヤリ











いま生まれ変わるなら、こじはるとか深キョンとか女子の極みになりたいわぁ爆笑








それは置いといてもぐもぐ





昔から、いつか王子様が迎えに来てくれると信じておりましが、まぁ王子様が今の旦那で外面1000%虚言癖な奴と結婚するなんて、幼稚園時代の私には想像もつかなかったでしょうウインクうふふ







そんな私の初恋は幼稚園の同級生で幼馴染のD君ラブ









バレンタインもハートの箱に入ったチョコレートをスーパーで買って、お家まで行って渡した記憶がございますちゅー懐かしい〜









お返しはクッキーだったと思いますニコ











特にこの時って好きな気持ちより、バレンタインデーに好きな人にあげるって行動をしたかったんだと思いますデレデレひゃは 

 








イベント大好きなんですよ、わたしニヒヒ









あげておしまいウインク





後に幼稚園から高校まで何気に一緒で、昔から野球大好きで高校も野球部で活躍し
可愛い小柄な彼女と仲良く登下校してた記憶がございます酔っ払い








当時まだ彼氏が出来たことなかった私は、何故か早くみんなと同じ舞台に立ちたいと焦っており、










とりあえず処女捨てたい!と焦っておりましたゲッソリ










彼氏がいる子は、あぁもう処女じゃないんだなぁと、羨ましかったですチーン












今思うと大事に取っとけよって思いますがねショボーン















しかし、散々羨ましいと思ってたカップルの初恋D君は奥手すぎて、小柄な彼女に手を出さなかったらしく、その理由で捨てられたとかポーン
















お盛んな時期でしたのにニヤニヤなんて純情なやつ














大事にされてる感があってとても好印象ですがねデレデレ















あと影で囁かれていた原因は、彼はなんと



























ワキガゲロー













だったらしく、耐えられなくてお別れになったと情報も流れていたそうなショック













体臭って難しいですよね、、。自分じゃわかんないし、だけど分からないなりに努力して、小まめに洋服かえるなり制汗剤スプレー巻きちらかすなり、根本的に食べるものを気をつけたり、努力は必要ですよねウインク









うちのパピーも臭かったし、自分も臭ってないか凄く心配してた頃がありましたのよショボーン





今は老化したのかそんな臭わないけど、10代は気にして気にしてシャンプーの良い香りのする女を目指して無駄に朝シャンして登校してましたわニヒヒ





今は無きブランドのシャンプーがほしくてほしくて、家族用とは別の私だけのシャンプー🧴を手に入れた時は嬉しかった中学時代おねがい




皆さん知ってるかしら?





まよっうなーせっくしぃーなの?
きゅうっとーーなの?
どっちが好きなのぉん?? 





あぁ、歳がバレる真顔






毎日朝シャン無駄にしてたら、ママンに水道とガスが高くなるってめっちゃ怒られたけどねウインク




そんな全国のワキガー(ブロガーみたいww)






お勧め品はワキガードキラキラ











もう十数年つかってるわラブラブラブラブ

  








これお風呂あがりに塗らないと心配で心配でゲロー






必ず旅行にも持ってくマストアイテム真顔






アマゾーーンで売ってるわよラブ
回し者ではございませんもぐもぐ





D君に当時おススメしてあげれば、破局は回避できたのかしらゲッソリ







ってなんで恋愛連歴から体臭事情に変わったのか謎ですチーン







話がそれに逸れたのです、この辺でパー