どうやっておいしいお店を見分ける? ブログネタ:どうやっておいしいお店を見分ける? 参加中
おいしいお店の見分け方。
私なりですが。
お店を見て、フィーリングが合いそうなお店。
チェリーちゃんと暮らしてからは、ドッグカフェが主に行くところ。
花見川区にあった、ドッグカフェはお店のイメージはよかったのだけど、食べ物を口にいれるのはためらいが。
ちょっとホコリがたまったところ見てしまって。
検見川のドッグカフェは、入る前から緊張。
ジュースはおいしかったのだけど店内でも緊張。
一度きりになってしまった。
中央区のお店は、気さくなスタッフさんと和めてよかったのだけど、コックさんが客席に座って一服中だったのでドリンクのみで。
ここも中央区のお店。
スタッフさんがいっぱいお話ししてくれて、おいしく居心地よいところでした。
若葉区のお店は、お店入る前からフィーリングが合いそうだったのですが、友達の家に遊びに来たみたいな居心地のよさでした。
食べ物もよりおいしくなります。
私のものさしは、おいしいお店も、居心地とフィーリングでよりおいしくなると思えるので、入る前から緊張しないでゆったりした感じの外観がよいです。

あなたの好きな「冬チョコ」は? ブログネタ:あなたの好きな「冬チョコ」は? 参加中
これも、冬限定だからよいかしら。
チェリーちゃんにクリスマスノエルケーキ頼んじゃった。
キャロブで作ったんだって。
チョコケーキみたいだわ。

ボンデチョコさん今月予約は10%オフだったから。
早々と予約しちゃいました。

クリスマスノエルケーキの画像載せたいのだけど、何故かアップ出来ない。
明日画像の再チャレンジしてみます。
お楽しみに。




画像アップできました。

サラダは何ドレッシング? ブログネタ:サラダは何ドレッシング? 参加中
ブログねたというのがあったので、書いてみます。
サラダに何をかけるか。
キャベツを毎日食べるようにしてるのですが、ざく切りキャベツにごま油と塩だけです。
ボンデチョコママに教わったんだけど、おいしい。
楽だし。