『健診☆』〜プライベート〜 | TeaRoom Maman

TeaRoom Maman

滋賀県栗東市霊仙寺3-6-5

滋賀にある喫茶店です。

エスプレッソマシンでコーヒーを抽出いたします。
紅茶は、アイルランド、ダブリンのキャンベルズ パーフェクトティーを使用しております。
コーヒー&紅茶に合うお菓子とデリをご用意しております。




健康診断に行って来ました。
実はこの2年、健康診断難民でした。
受診する病院、受診科目も
以前と同じが良かったのですが
新しく病院も決めて受診しました。
こちらの病院も良かったです。

















健診後、娘とおチビちゃん2人と

ピエリ守山のオレンジバルコニーで

ランチをしました。

珍しく食欲なかったので

2つオーダーしてつまんでいただきました。








洋食プレートランチ








ナシゴレン








キウイフルーツのモヒート

ジンジャーエール









いつも、ありがとうございます。












TeaRoom Mamanさくらんぼ