『息子の、、♫』広島〜プライベート〜 | TeaRoom Maman

TeaRoom Maman

滋賀県栗東市霊仙寺3-6-5

滋賀にある喫茶店です。

エスプレッソマシンでコーヒーを抽出いたします。
紅茶は、アイルランド、ダブリンのキャンベルズ パーフェクトティーを使用しております。
コーヒー&紅茶に合うお菓子とデリをご用意しております。


広島ブログ最終です⭐︎





初めて広島にいる
息子の所へ行きました。

思っていたより綺麗にしていたので
少し安心しましたが、、、
やっぱり!と思う事も!
お写真の許可は得ています。



スニーカーがタワーに!!!

私には理解できないスニーカーなんです。

お値段が、、驚きの価格でした。

もうね!質問攻撃です。




因みに、、なんですが

私は、ルコラインのスニーカーを愛用しています。













クマ




どこからともなく持って来ました。

2歳の時から小学生までは抱っこして

それ以降は、ベットのどこかに

転がっていました。


あのフワフワ感はなくなっていますが

何年かぶりに会えました笑♡











息子の案内で広島を満喫してきました。

そして、娘の運転でSA巡りを

楽しみながらの広島旅行でした。

いつの間にか、してあげるから

してもらう側になっていました






次回、行く機会があれば

原爆ドームを見学したいです。

遠くから車内で見ていました。















いつも、ありがとうございます。









TeaRoom Mamanさくらんぼ