『パン屋さん♬』〜プライベート〜 | TeaRoom Maman

TeaRoom Maman

滋賀県栗東市霊仙寺3-6-5

滋賀にある喫茶店です。

エスプレッソマシンでコーヒーを抽出いたします。
紅茶は、アイルランド、ダブリンのキャンベルズ パーフェクトティーを使用しております。
コーヒー&紅茶に合うお菓子とデリをご用意しております。




水木営業のパン屋さん♬



ルヴァンルパンルヴァンさんへ

Instagramを拝見すると、、
『じぃじとばぁばと姉と妹で
パン屋さんをスタートした』と
載せられていたので
ご家族でされているようです。


お店がお休みでないと行けないパン屋さん。
今だから行ける!と思って
11:00Openですので10:00に着くと
30番目でした。
受付の年配の男性が30番だと12:30位
との事で、娘と孫娘とお買い物をして
12:15位に到着🍞
お腹ペコペコだったので
思わずたくさん購入しました。



購入パンは、ハード系のパンが
ほとんどです🥖
外かカリッと中はもっちりタイプ。

ずっしりしているので

お腹ペコペコからポンポコポンになりました。

美味しくいただきました。






娘も臨月ですので近くを散策しています。





いつも、ありがとうございます。








Tea Room Mamanさくらんぼ