『週末のご褒美ロール♬』〜Tea Room Maman〜 | TeaRoom Maman

TeaRoom Maman

滋賀県栗東市霊仙寺3-6-5

滋賀にある喫茶店です。

エスプレッソマシンでコーヒーを抽出いたします。
紅茶は、アイルランド、ダブリンのキャンベルズ パーフェクトティーを使用しております。
コーヒー&紅茶に合うお菓子とデリをご用意しております。




おはようございます。
mamanです。
週末ですね!
1週間も1ヶ月も1年も早いです。
今月も、後1週間です。
お休みに入りますので
ご都合よろしければお立ち寄り下さい。



〜週末のご褒美ロール〜

こんなの作ってみました。
小さめのロールケーキですが
純生クリームを惜しげもなくたっぷり!
mamanのカスタードクリームと
大粒いちごをクレープ生地で巻きました。









キャロットケーキ焼き上がりました♪


愛想のない風貌ですが

とても愛らしいキャロットケーキです笑笑❤︎








ケーキのラインナップ











度々のお知らせとなりますが

ご確認お願い致します。












今日も、一日よろしくお願い致します。







いつも、ありがとうございます。









Tea Room Mamanさくらんぼ