『休業のお知らせ☆』〜Tea Room Maman〜 | TeaRoom Maman

TeaRoom Maman

滋賀県栗東市霊仙寺3-6-5

滋賀にある喫茶店です。

エスプレッソマシンでコーヒーを抽出いたします。
紅茶は、アイルランド、ダブリンのキャンベルズ パーフェクトティーを使用しております。
コーヒー&紅茶に合うお菓子とデリをご用意しております。




いつも、ありがとうございます。
急なお知らせとなりましたが
3月1日から休業させていただく事
となりました。
3月のどの時点からお休みしょうかと、、
かなり考えました。
ですので、余計にお知らせが
遅くなってしまいました🙏

25日までは、通常通り
11:00〜17:00営業
お越しいただけましたら幸いです。
いつも勝手ばかりですが
再開の際は、どうぞ宜しくお願い致します。







Tea Room Mamanさくらんぼ